土地探しもお手伝いしています

こんにちは、やまざきです。

今日は午後から
チラシを配りに行きました。

チラシ配りの際に
先日打ち合わせをしたお施主様が
購入を考えている土地が
近くにあったため
少し見に行きました。

土地探しもお手伝いしています

広告に載っている写真とは
月日が経っているせいか
草が生い茂っていましたね。

土地の情報を
不動産屋さんからいただき
その情報をお施主様に渡し
土地探しの参考にしていただきます。

また、私が今回のように
直接現場に向かい
土地の状況や
近隣に何があるのかなど
見に行かせていただくことも
あります。

かおり木工房では
家だけでなく
土地探しもお手伝いしています。

この土地はどうだろう?
この地域の土地はないかな?
などなど

土地に関しても
是非ご相談くださいね。

それでは、また次回。

かおり木工房
ハウジングプランナー
山崎拓也

同じカテゴリー(月 山崎さん)の記事

Posted by チームかおり木工房. at 2018年11月19日16:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
土地探しもお手伝いしています
    コメント(0)