自分から行動に移す

自分から行動に移す
こんにちは、かおり木工房の渡邉亮太です。

自分から行動に移せない点も弱点だと
今日の出来事から感じました。

「自分が何をするべきかわかっているのに
それをすぐ実行に移さないのは
ダメだと思う」


昨日の会議から、自分の足りない点が
把握できていたのにも関わらず、
すぐそれを移さないで望月君に
注意をされました。

望月君の言っている通りで、
結局、やることがわかっていても
実行しなければ何のいみも
ありません。

それがわかっていたところで
成長もすることはありません。

なかなか一歩踏み込むことができない
のが自分の悪い点ですが、
そこをしっかりと改善しようと
思った出来事でした。

「わかっているのならそれをやる。」
「失敗を恐れる必要はない。」

この2点を肝に銘じて、
行動力を養うようしていきます。

かおり木工房 渡邉亮太

同じカテゴリー(土 渡邉さん)の記事
本番まで残り一か月
本番まで残り一か月(2021-06-26 17:56)


Posted by チームかおり木工房. at 2021年07月03日18:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
自分から行動に移す
    コメント(0)